ダイエット食品やダイエット食品関係のことなら!

2007年04月07日

必ず痩せることを義務付けられたモデル専用の ダイエットサプリ

今回は、必ず痩せることを義務付けられたモデル専用のダイエットサプリ。2006年に一大ブームを巻き起こした【モデリート】シリーズから『モデリート スピードスリム』と
ただ痩せるだけではなく、セルライトによる肌のデコボコを
潰しながら綺麗に痩せる『クラッシュセル』の現在、爆発的に売れているダイエットサプリ2商品のご案内です!!

それでは『モデリート スピードスリム』の方からご案内させていただきます。

モニターの90%以上が認めた実力!1週間で-10kgを可能に!
どんなブヨブヨ肥満にも対応しているんだけど、油太りの人には劇的に効果がっ!!

その理由は・・・
寝ている間に働く成分を厳選して、短期間ダイエットに直結させる!
配合成分も話題のガジュツ、環状オリゴ糖、乳酸菌、赤ブドウ葉乾燥エキス末、ヘマトコッカス藻色素、サトウキビ、BCAA、プラセンタ、水溶性CoQ10、キノコキトサン、サラシア末、発芽玄米、オレガノ抽出物、シソオルニチン、カルニチン、チオクト酸などなど規格ギリギリまで大量配合!
10年前のあの体重に、ウエストに、あの体脂肪に目標までにカラダがギューッと絞れていく感覚を実感してください。
とにかく飲んで、寝てください!それだけが重要ポイントです。

スピード・スリム度・見た目にこだわるなら『モデリート スピードスリム』!!
↓↓↓↓↓






続きまして、『クラッシュセル』のご案内です。

痩せてるのは当り前!キレイに痩せている事が重要!!
某芸能プロダクションが、在籍するモデルに飲ませている製薬メーカーが「これで駄目なら諦めて下さい!!」と言った究極のセルライト対策サプリメント♪

そもそも何故、セルライトができるのでしょうか???
脂肪細胞はもともと(水とコラーゲン)によって血管に繋がれています。
このため正常な場合、老廃物もスムーズに排出することができ、
肌はなめらかです。

しかし! 何らかの原因で老廃物が排出されずコラーゲンの結びつきが弱まってしまうと・・・。
脂肪細胞が血管から遊離して、互いにくっつき合い、脂肪細胞と老廃物の塊「セルライト」ができてしまうのです(><)

そこで『クラッシュセル』!!
体の内側から連結した脂肪細胞を片っ端から潰して回る!
有効成分『メリロート』がセルライトを溶解、また血管を拡張する
作用で水分老廃物の排出を促進し、下半身を引き締めます。
さらに今話題の『コラーゲン』を配合し、くっつきあっている脂肪細胞をバラバラに破壊♪

セルライトのことを徹底的に考えたダイエットサプリ『クラッシュセル』
↓↓↓↓↓


posted by ダイエット食品 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38023454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。