ダイエット食品やダイエット食品関係のことなら!

2007年07月12日

モデルの優美さんからあなたへのメッセージ

こんな美人な女性から、あなたへ向けてメッセージがあります
動画ですのでどんな方か想像しながら開いて下さい。



http://diet-sango.jp/



このデブ!!と言われ続けた屈辱的な経験はありませんか?
また、最近太ったな〜と最近思っていませんか?

今まで過去に色々なダイエットを試しても失敗続きだった事はありませんか?




そんな貴方に「成功しなかったら全額返金」という「絶対の自信」
を持って進めるダイエット方法があります



それがこれです



http://diet-sango.jp/



産後の方はもとより、産後ではない方も実践して効果有り!
まさに本物のノウハウです。



登場している優美さん、元々モデルで子供を生んだ後
ぷくぷくと太ってしまいました。
そんな優美さんは、このマニュアルに出会ってこんな体験をしています。



<優美さん体験談>
独身時代は、モデルという仕事柄、標準体重よりも痩せてる53、54sでした

妊娠発覚したくらいから、食欲が旺盛になり妊娠6ヶ月ごろ、60sをこえてし
まい、

医者には「少し体重が増えすぎですよ!」言われました。


あの時に感じたショックは今でも忘れずにはいられません。。。
私自信負けず嫌いの性格で、妊婦になるまでは『細いね〜、』『痩せてるね〜』
と周りに言われるように、必死になってたので…


結局、出産直前は63sまで増え、出産をし、
私はモデル魂が燃えダイエットの日々が始まりました。
しかし、母乳だったため無理なダイエットはできません。


母乳をあげるだけでもかなりの消費ときいていたので、『子供の為!』と思いな
がら
独身時代はほんの少しの量しか食べなかった白米をおかわりしたりして、食べて
ました。




その間にも、産後すぐにできる軽めのストレッチをたまにしてました。
少しずつは痩せていったのですが、母乳をあげてるから痩せる!
と思っていた体重は59s(元からプラス5s)からまったく、痩せませんでし
た。




なにか自分の周りの情報は正しくないんじゃないか??
と疑い始めたのがちょうどその頃です。




娘が5ヶ月になったのを機に、パパと子供のためにも本格的に
1から産後ダイエットに取り組もう!と決心しました。



その時、色々と探していたところこのマニュアルに出会い、

どうしても気になってしまい購入しました。管理栄養士さんの監修などもあった
ので、
ママとしても勉強しなきゃと考えたのを覚えています。



自分の状況にあわせ、毎日、少しづつですが●●●●●●●●のように意識をし

●●●●ました。そしたら、少しだけですが
1ヶ月ほどでマイナス2キロ!57sまで痩せました!



背筋を伸ばして●●●●ので腹筋も鍛えられ、お腹もへっこんでいきました!
可愛い我が子と一緒にいながらにして楽しく痩せれるなんて、最高だと思います

産後7ヶ月頃から 、さらに、●●●●●●●●●●●●●を始めてみました!





モデルの頃のように、夜ご飯の時、●●をほんの少ししか食べず、
●●●や●●を食べました。

そしたら、なんと2週間でマイナス3s!54sです!!





私は、体型が元に戻ったことがとても嬉しく、
また現役のモデルの世界に戻ることができました!
 

産後は元の体型よりも太ってしまうことを覚悟して出産を望みましたが、戻りま
した!
頭の片隅でもいいので、必ず痩せる!元に戻る!という気持ちを忘れず、毎日ち
ょっとずつ、
楽しみながら、マニュアルの方法を実践してみただけなのです!




これからも1人の母として、妻としてそして、1人の女として、
まだまだ充実した人生を歩んで以降と思います。



出産が自分の楽しい人生と少しでも引換えになるような
後悔をせずに済んだことを本当に嬉しく思います!





どうですか?

この優美さんに訪れた出来事は決して「大げさな事ではなく」
次に「あなたに訪れる出来事」なのです!



だからこそ、本当にダイエットの事を真剣に考えて欲しい・・・
そう思える方こそこのマニュアルを見て欲しいと思います。



今日でたばかりのマニュアルなのでまだあまり知られていませんが、
中身は正真正銘本物の内容です。


今なら無料で体験版を手に入れる事が出来るので、購入しなくても
一度は見て下さい。

きっと人生が変わるはずです。




http://diet-sango.jp/

posted by ダイエット食品 at 09:25| Comment(16) | TrackBack(0) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。